スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【クロシェット】プリズム◇リコレクション! 発売延期 12/21 -> 2013/2/22

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!

ビビった。

延期するとは思ってなかった。


<br>店舗特典情報も更新。



プリズム◇リコレクション! 延期
公式サイトより)


声優さんなら仕方ないですね。
お身体をお大事にしてください。
来年まで伸びてしまいましたが、その分期待して待つ。

この延期で最終予約本数がどこまで伸びるか。





店舗特典情報更新。


プリズム◇リコレクション! 店舗特典 コムロード
公式サイトより)


遂に公開されましたね!
雛乃ちゃん唯一の描き下ろし店舗特典!!
コムロードさんの描き下ろしテレカ!!

ぱんつの中に手を入れてる最中の雛乃ちゃん!
下着の模様が若干派手かなとか思ったけど可愛いから問題なし!!
この悩ましい表情!!良いじゃん!!!

はい。


他店舗さんも画像が彩色されたりしてます。

http://clochette-soft.jp/pricolle/special/index.html





来年の購入本数も増えてきた。


クロシェットさんの「プリズム◇リコレクション!」2013/2/22発売予定です。


管理人は冷静で良かった
スレの声優叩きが異常で辟易してたし…
延期は残念だけど声優変更は嫌だし頑張ってほしいわ

しかしメーカーは普段クオリティアップとか諸事情とか曖昧なこと言うくせに
声優が理由のときははっきり書くのな
[ 2012/12/01 16:51 ] [ 編集 ]

Re:

> 管理人は冷静で良かった
> スレの声優叩きが異常で辟易してたし…
> 延期は残念だけど声優変更は嫌だし頑張ってほしいわ
>
> しかしメーカーは普段クオリティアップとか諸事情とか曖昧なこと言うくせに
> 声優が理由のときははっきり書くのな

スレ見ないから分からんかった。
そんなことになってたんですね。声優さん叩き…
体調不良なら仕方ないと思うけどなー。

声優さんが理由なら弊社に責任はありません!ってか。
「スケジュール管理が疎かになっていたため」とか
「予約数が伸びないため」とか言えないもんね。
[ 2012/12/01 18:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/444-eb282cf7








ラシックス