スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【夢か現かマトリョーシカ】「綿津見学園美術室」第9回&運動×芸術の秋な壁紙公開!

エフォルダムソフトcrown ロゴ

2枚目の壁紙公開。

寂しげな感じ。


<br>1枚目の賑やかさが懐かしい。



9回目の更新となる今回は、先週もお伝えしておりましたとおり、
11月公開分のイラストを用いた壁紙イラストの公開となります。
というわけで、さっそく参りましょう!!


夢か現かマトリョーシカ 美術室 9


こちらが秋をテーマにした「深夜子」と「凪」のイラストと特製壁紙になります。
壁紙は各種サイズを用意しておりますので、お使いの環境に合わせてダウンロード下さいませ。

さて、11月も終わり、明日からいよいよ12月ですね。
次回からは新テーマとなりますので、来週の更新もお楽しみに!!


公式サイトより)


深夜子ちゃんと凪ちゃんの秋な壁紙。
ハーパン…?ブルマではないよね。
11月→12月にかけての今の時期にする格好ではないですね(苦笑
凪ちゃん、キャンバスくらい…





ちなみに1ヶ月前に公開された壁紙1枚目。

夢か現かマトリョーシカ 壁紙 1
公式サイトより)

こちらの壁紙だとヒロイン4人なんですね。
賑やか。
なんかこっちも衣装の生地が薄いな。




あー、12月分の壁紙が残りの2人になるのかな?
ヒロイン集合でいいのに…
原画家さんの負担は増えるけど。




キャラ紹介はよ。(定型文


エフォルダムソフトcrownさんの「夢か現かマトリョーシカ」2013年発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/445-4ce417ae








ラシックス