スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【AXL】新作「9th Product」告知&C83参加決定…海の次は山?丘?

AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!

新作告知!

コミケ情報にも気になる記述が。


<br>AXL&すみっこ…?



AXL 新作 9th
公式サイトより)

山というか丘というか。
どっかの農村ですかね。
農業学校が舞台だったりして。

理帆ちゃんみたいな可愛い娘に期待。
工業系美少女は登場するのか。
それとも農業系美少女なのか。





C83出展情報。

ブース:638 AXL&すみっこ

うん?
すみっこ…?
え?すみっこソフトさん?
ちょいビビったね。
全く予想しなかった組み合わせだからね。

え?すみっこソフトさんなの!?
そうなの!??

※追記
過去のイベントでも割と「AXL&すみっこ」として出展されてるようです。
繋がり…



ちなみにC83グッズの通販は12/14から。
通販してくれる善良なブランドさん。好きです。





発売は来年の春~夏頃ですかね?


AXLさんの「Dolphin Divers」好評発売中です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/454-71cec63c








ラシックス