スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【夢か現かマトリョーシカ】「綿津見学園美術室」第10回…冬らしい白い吐息!

エフォルダムソフトcrown ロゴ

今回はラフ画の凪ちゃん。

冬らしさを!


<br>ラフでも分かる凪ちゃんの可愛さ。



10回目の更新となる今回からは12月の新テーマでのイラストとなります。
それでは、さっそく参りましょう!!


夢か現かマトリョーシカ 美術室 10


12月ということで冬をイメージした「凪」のラフイラストとなります。
白い吐息など、冬らしい感じも見えていますね。

来週の更新ではこちらのラフイラストの線画バージョンを公開予定ですので、
彩色前の状態がどんな感じになっているのか、
更新を楽しみにお待ちいただければ幸いです!


公式サイトより)


線画ですらなくなった…?
ラフ→線画→彩色…あれ?3週間で1人分完成?

12月分の壁紙は遂に1人だけか(推測

なんとなく凪ちゃん推しな今作ですが、
キャラ紹介とか無いんでどんな娘なのかイマイチ掴めませんね。





いつになったらキャラ紹介とか公開されるんですかね。


エフォルダムソフトcrownさんの「夢か現かマトリョーシカ」2013年発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/456-fc8cc10d








ラシックス