スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【恋剣乙女】カウントダウンボイス発売13日前公開…おっぱい揉めず!

『恋剣乙女』応援中です!

発売13日前。

揉めなかった。


<br>凍っちゃった。



恋剣乙女 カウントダウン 2
公式サイトより)


透子ちゃんが登場。
おっぱいを揉もうとする千春ちゃんに対して…?

でもこの千春ちゃんの扱い。
おっぱい凍傷になっちゃう。


…ん?服着たまま凍ったってことはおっぱいに影響はないのか?
でも服越しでも冷たいもんは冷たいし…
先端とか特に冷えるんじゃないですかね。


にしても、相変わらず画像(上の)とボイスの内容は関係ないんですね。
サブキャラ多いし、全員分の画像作られるのかな。




発売7日前にヒロインがいきなり歌いだすとか無いんですかね?
無いか。


eufonieさんの「恋剣乙女」12/21発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/458-8e7553fb








ラシックス