スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【夏空のペルセウス】必須空きディスク容量&仕様確定…カウントダウンボイスもあるよ!



要はマスターアップ(してた)

カウントダウンボイスもあるよ!


<br>10日?透香!



夏空のペルセウス マスターアップ

2012年12月21日発売の「夏空のペルセウス」の必須HDD容量が確定いたしましたのお知らせします。

最終製品マスターのインストールを行い、プロパティを見たところ、
5.35GBの容量がディスク上存在しているようです。
つまり、インストールドライブに5.35GB以上の空きが必要、
かつ、セーブデータなどを管理するため、書き込み先となる
マイドキュメントフォルダに100~200MBの空きが必要となります
(マイドキュメントフォルダにセーブデータなどを置くのは、
Windows Vista以降にソフトウェアが対応する場合のMicrosoft社推奨の方法です)。
よって、余裕をみまして、「夏空のペルセウス」では
5.5GB以上の空きディスク容量を必須とさせていただきます。
なお、各種tempファイルをWindowsシステムはディスク上に作りますので、
ギリギリでのご使用はお客様の判断の上お願いいたします。


公式サイトより)


撮り下ろしマスターアップ記念画像。
描き下ろしじゃないけどエンターテイメント性はある。

5.35GB。
大きめじゃないんですか。
良いんじゃない。
容量が大きいってことはその分色々詰まってるってことですからねー。
良いんじゃない良いんじゃない!






カウントダウンボイス発売10日前も公開されています。
製品ページの項目ごとにキャラクターが変わっています。


トップ:あやめちゃん
「夏空のペルセウス」発売まであと10日!
これ、スペースシャトルの発射みたいですねー!


作品概要、ストーリー:透香ちゃん
「夏空のペルセウス」発売まであと10日。
とうかっ♪こっそり。私の名前と同じ響きです。


キャラクター:翠ちゃん
「夏空のペルセウス」発売まであと10日!
こういうカウントダウンは楽しいねー!


製品概要:恋ちゃん
「夏空のペルセウス」発売まであと10日。
って、カウントダウンするにはちょっと早いんじゃない?
私、待つのきらーい。



透香ちゃんのお茶目っぷり。
とうかっ♪






気がつけば発売日まであと10日。
近っ。


minoriさんの「夏空のペルセウス」12/21発売予定です。

関係ないがここはノンアフィだったんだ
毎日覗いてるが今更気付いた
…やりおる

5GB超えとか期待していいんだよね?
とーかちゃんきゃわわ///
[ 2012/12/11 23:37 ] [ 編集 ]

Re:

> 関係ないがここはノンアフィだったんだ
> 毎日覗いてるが今更気付いた
> …やりおる
>
> 5GB超えとか期待していいんだよね?
> とーかちゃんきゃわわ///
ありがとね。ノンアフィだよー!
お金が欲しくてブログやってるわけじゃないからねー。
1本でも作品が多く売れればなーと思って記事書いてる。
すいちゃんきゃわわ///
[ 2012/12/11 23:44 ] [ 編集 ]

ピザの画像って管理人?
[ 2012/12/12 00:37 ] [ 編集 ]

Re:

> ピザの画像って管理人?
いや、公式から。
宅配ピザなんて高級品、食べない。
[ 2012/12/12 00:50 ] [ 編集 ]

ページごとにカウントダウンボイスが違うって、結構斬新ですね
ここ見るまで気付かなかったw


※いつも見てますよー、頑張ってください
[ 2012/12/12 14:32 ] [ 編集 ]

Re:

> ページごとにカウントダウンボイスが違うって、結構斬新ですね
> ここ見るまで気付かなかったw
>
> ※いつも見てますよー、頑張ってください
あざっす!これからも頑張りますよー!
折角のボイスですからねー。気付きにくいけど。
気付けてよかったですね。とうかっ♪
[ 2012/12/12 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/464-8b39d624








ラシックス