スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【オフライン少女】プロモーションムービー公開!花たんさんとか実谷ななさんとか!

オフライン少女 ~offline girl~

PV公開されてた。

この作品についての記事を書くのは155日ぶり(前回 7/10)

<br>やっぱ主題歌良いなあ…



同人サークル チェーン荘さん「オフライン少女」のPVが公開されています。





主題歌「裏腹なレムナント
歌:花たんさん

挿入歌「絶対無敵☆なんばーわん
歌:実谷ななさん

挿入歌「面影 -omokage-
歌:花たんさん


実谷ななさんかー。
最近ニコニコ見てないけど、声は聞いたらすぐ分かる。
一時期ずっと聞いてました(思い出






しばらくこの作品の更新情報を追ってなかったもので、
色々更新されていました。
キャストとかギャラリーとか。
サンプルボイスも公開されていたり。

ギャラリーから1枚抜粋。

オフライン少女 ギャラリー
公式サイトより)

はい、工業系美少女の千紗都ちゃん。
可愛いよね。可愛いSE。

SE…ソフトウェア関係はよく分かんないんです。(私事






前記事:【オフライン少女】OPムービー公開…花たんさん!

前回は記事はOPムービーが公開された時のでした。
その当時から5ヶ月以上経ってますね。

なんで今まで扱わなかった?記事を書かなかったって?
だって当時7月じゃん?
発売までかなり期日があると思うじゃん?
気付いたらもう12月だよ。
そんな感じだよ。


発売日は1/11になってますね。
12/31のC83で先行頒布、そして店頭へという。
来年購入する作品の1発目になりそうな予感。






同人作品は商業作品に比べて安いから
気軽に購入できるのも1つの強みだと思います。

気になった方は公式サイトへ。
http://chain-sou.com/offlinegirl/


チェーン荘さんの「オフライン少女」12/31先行頒布、2013/1/11発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/465-762fbe7f








ラシックス