スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【夏空のペルセウス】カウントダウンボイス発売9日前…みっかまえのさんかいぶーん!



さんかけるさんはきゅー!

すいちゃんかわいい!


<br>発売まで、あと9日。



カウントダウンボイス発売9日前が公開されています。
昨日から引き続き、ページごとにキャラクターが違います。


透香ちゃん:トップ
「夏空のペルセウス」発売まであと9日。
今日を生きるのに精一杯の私からするとちょっと遠い日付です。


あやめちゃん:作品概要
「夏空のペルセウス」発売まであと9日。
もう1桁ですかー。
月日が経つのは早いものです。


恋ちゃん:ストーリー、キャラクター
「夏空のペルセウス」発売まであと9日。
やっぱりキリが悪い。
あと8回もやるの?これ。


翠ちゃん:製品概要、スペシャル
「夏空のペルセウス」発売まであと9日!
3日前の3回分!




3日前の3回分…?
確かに3×3=9だけど…
うん?


透香ちゃんのブラックジョーク。
ジョーク…?
やめて切ない。





カウントダウンボイスも4キャラ分あると愉快でいいね。


minoriさんの「夏空のペルセウス」12/21発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/466-46536d41








ラシックス