スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【戯画】マテリアルブレイブ CMムービーなど


戯画『マテリアルブレイブ』応援バナー企画参加中!


戯画さんの「マテリアルブレイブ」より
3/16 サイト更新情報です。



・CMムービー公開
・サンプルボイス追加
・カウントダウンボイス更新
・抽選会、体験版配布会開催


CMムービーのBGMいいですね。
いかにも戦闘って感じで。

淡々と「凍結せよ」って言う真白ちゃん可愛い。
ツボえもん・・・


各キャラクターのサンプルボイスにえちい版が追加されています。

つぼみさんのえちいボイス「僕の能力で極微弱の電気を流してみたんだよ」
怖いわ!だってこれつぼみさんと結合中でしょ?
濡れてる粘膜でしょ?単位[mA]クラス流れるんじゃね?

自分はロリコンじゃないです。
でも真白ちゃんのボイスはいいと思います。


カウントダウンボイスは発売6日前です。
ドイツ語で「シュパースッ!」ですわ。


催し物も開催されるようです。


発売まであと1週間。
戯画さんの「マテリアルブレイブ」3/23発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/47-8495056e








ラシックス