スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【夏空のペルセウス】カウントダウンボイス発売7日前…ようやく本番って感じかな!



発売7日前。

タイトルは恋ちゃん談(2日連続


<br>発売まで、あと1週間。



カウントダウンボイス発売7日前。
今日もページごとにキャラクター違うよ!



恋ちゃん:トップ、製品概要
『夏空のペルセウス』発売まであと7日。
うんっ♪ようやくカウントダウン本番って感じかな!


透香ちゃん:作品概要、スペシャル
『夏空のペルセウス』発売まであと7日。
1週間前って考えると、ドキドキしちゃいますね。


あやめちゃん:ストーリー
『夏空のペルセウス』発売まであと7日!
って、雑誌みたいにこの村だけ1日発売がズレているとか無いですよねー?


翠ちゃん:キャラクター
夏空のっ、ペルセウス!発売まであと7日!
ついにいっしゅーかんまえー!




本番はドキドキしちゃう!?(混乱
まあ、1週間前だと、いよいよ本番って感じがしますね。

「夏空のっ、ペルセウス!」
これ、コミカライズとかノベライズのタイトルに使えそう。
スピンオフ的なものにも4コマ的なものにも使えそう。
あれ?万能じゃね?
さすが翠ちゃん!発想が違う!


翠ちゃん「なつぞらのっ、ぺるせうす!」
↑可愛い。




あと、各店舗さんで『なつぞらのっ、ぺるせうす!』の在庫がヤバイそうです。
店頭、通販共に品薄みたいで。
発売後に買おうとしてると、泣くよ?
多分。
今買っとけ!




翠ちゃん「あといっしゅーかん!」


minoriさんの『夏空のペルセウス』12/21発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/470-6dc49b0a








ラシックス