スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【夢か現かマトリョーシカ】「綿津見学園美術室」第11回…凪ちゃんが綺麗な線画に!

エフォルダムソフトcrown ロゴ

2連続でエフォルダムソフトさん。

線画しか更新されない最新作、もとい処女作。


<br>凪ちゃんの詳細マダー?



「綿津見学園美術室」第11回。


いよいよ12月も半ばが過ぎ、年の瀬も迫る今日この頃。
本コーナーも11回目の更新となりました。
それでは、本日もさっそく参りましょう!


夢か現かマトリョーシカ 美術室 11


先週公開した「凪」のイラストの線画版となります。
線画状態だと服の細部などのデザインが見やすい感じですね。
ここから彩色が進められていくのですが、彩色版は来週の更新にて公開予定です!

それでは、来週の更新もお楽しみに!


公式サイトより)


前回:【夢か現かマトリョーシカ】「綿津見学園美術室」第10回…冬らしい白い吐息!

前回もラフって言うほど線荒くなかったよね。
で、今回は線画の公開。
で、次回彩色。

イラストは結構公開されてるのに、肝心の作品の内容が公開されない本作。
なんで?


今のところは直感で凪ちゃんを推しています。
でも、、もしかしたら自分の苦手とするタイプのキャラかもしれない。
という可能性を孕んでいます。
キャラ設定が公開されないから分からない。


作品内容、いつになったら公開されるんですかねー。






折角だし、明莉ちゃんみたいな良い子だったら良いな。


エフォルダムソフトcrownさんの「夢か現かマトリョーシカ」2013年発売予定です

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/474-349c31a9








ラシックス