スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【夏空のペルセウス】カウントダウンボイス発売6日前&電気外祭りグッズ情報公開…あやめちゃん抱き枕カバーとか恋ちゃんサンタグッズとか!



カウントダウンボイスと電気外祭りのグッズ情報。

東京のイベントかー(アヘ顔


<br>年…越し……?



カウントダウンボイス発売6日前。
段々近くなってきますよー!


透香ちゃん:トップ、ストーリー
『夏空のペルセウス』発売まであと6日。
そろそろ今年もおしまいですね。
悔いのない良い年越しを。


あやめちゃん:作品概要、スペシャル
『夏空のペルセウス』発売まであと6日。
翠さんの元気さが羨ましいー。


恋ちゃん:キャラクター
『夏空のペルセウス』発売まであと6日。
やっぱり1週間を切ると良いわねー。
私も気合入れるわよ!


翠ちゃん:製品概要
『夏空のペルセウス』発売まであと6日。
あー!待ち遠しいー!!



透香ちゃん、年越しはまだ少し早くないですかね…?
発売までまだ6日あるし、クリスマス前だし。

元気な翠ちゃん。






「秋葉原電気外祭り2012 WINTER in 新宿」の出店情報。


『夏空のペルセウス』ドラマCD「びれっじ・がーるずとーく」
+『すぴぱら』お話CD「アリスのクリスマス・ゲーム」
+おまけグッズのBOXセット

minori 電気外祭り ドラマCDminori 電気外祭り ドラマCD 2
minori 電気外祭り ストラップ

森羅が風邪でダウンした、ある日。
3人寄れば姦しい世代、かつ発育のおよろしい女子達が4人、
ホームルームで話す事といえば……ね?
本編発売前なので、そんなにいろいろ書けませんが、
『夏空のペルセウス』をプレイした後には、より一層お楽しみ頂けるであろう
“ガールズ・トーク” 収録の「びれっじ・がーるずとーく」。


ドラマCD良いなー。
ガールズトーク…気になります。



『夏空のペルセウス』厚めB2タペストリー(Wスウェード)

夏空のペルセウス 電気外祭り タペストリー夏空のペルセウス 電気外祭り タペストリー 2

あやめちゃんと恋ちゃん。
まあ、飾れる柄ではないですね。
うーん、大きい。



『夏空のペルセウス』菱田あやめ 抱き枕カバー(2WAYトリコット)

夏空のペルセウス 電気外祭り 抱き枕カバー 

あやめちゃんの抱き枕カバー。
右…凄くえっちいです。
なんつーか…躍動感?



『すぴぱら』桜と六花コルリからまりひざかけ

minori 電気外祭り ひざかけ

はいてない。
もふもふ。



野球小鉢セット

minori 電気外祭り 皿

ごめん野球詳しくない。
でも、透香ちゃんだけ違うのは分かる。



画像は公式サイトから。
http://www.minori.ph/denkiguy2012winter2.html

グッズは後々追加されるらしいです。






変わって、ゲファルサドットコムさんに恋ちゃんサンタのグッズが。

夏空のペルセウス 電気外祭り テレカ
gephalsa.comより)

これはテレカ。
この他にタペストリーも。

電気外祭りのオフィシャルグッズだそうで。
でも電気外祭りでは販売されないようで。
うん?
まあ、通販で購入できるので田舎の人も安心ということです、これは。

通販ページ:http://gephalsa.com/shopbrand/031/X






ちなみにC83はTOYPLAさんに委託のようです。

こんな感じで色んなグッズ情報。
色々ありますねー。

これで抱き枕カバー化してないのは透香ちゃんだけでしょうか。
恋ちゃんの抱き枕カバーはげっちゅ屋さんの店舗特典。
翠ちゃんのはトレーダーさんの店舗特典
そして今回のあやめちゃん。
まー、そんなに遠くない時期に作られそうな気がしますが。

もしコミケに行っていたら、一体いくら使うのか想像できない。
企業ブースだけじゃないもんね、コミケ。




結局世の中金なんですかね。


minoriさんの「夏空のペルセウス」12/21発売予定です。

世の中金です……エロゲも金がなきゃできない…
正直プリコレが延期してなかったら今月は破産してたかもしれない
[ 2012/12/16 00:35 ] [ 編集 ]

Re:

> 世の中金です……エロゲも金がなきゃできない…
> 正直プリコレが延期してなかったら今月は破産してたかもしれない
エロゲ、グッズ、交通費、滞在費、飲食費…
イベントにしょっちゅう行ける人が羨ましい。
田舎暮らしには辛いです。
プリコレ延期は正直助かった(小声
[ 2012/12/16 00:54 ] [ 編集 ]

ふふ・・・夏ペルのページにいってもボイスが再生されない・・・
[ 2012/12/16 08:26 ] [ 編集 ]

ふふ・・・夏ペルのページにいってもボイスが再生されないよ・・・
[ 2012/12/16 08:27 ] [ 編集 ]

Re:

> ふふ・・・夏ペルのページにいってもボイスが再生されないよ・・・
ざ、残念でしたね…
日付が変わってしまったので既に発売5日前のボイスに変わっていますが、
それはちゃんと聞けるようですね。
ファイルの更新中にアクセスしたか、ブラウザか(マジレス
[ 2012/12/16 15:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/475-052aa896








ラシックス