スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【恋愛0キロメートル】小説版の試し読み公開…数ヶ月後、再び行われる家族交換!

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

冒頭の数ページを試し読み。

あれ?意外と悪くない。


<br>挿絵は「誰?」って感じだけど。


小説『恋愛0キロメートル~もしものおはなし~』の試し読みが公開されています。

恋愛0キロメートル 小説
hifumi.co.jpより)

http://www.hifumi.co.jp/books/lineup/novel_9784891991036.html

第1章「家族交換ふたたび」
第2章「お花見はみんなで」
第3章「女子大生マヨ姉」
第4章「修学旅行と恋心」
第5章「相部屋はお好き?」
第6章「そうだ、プールへ行こう」


本編の家族交換が終わった数ヵ月後のお話。
読んでみた感じ、そんなに外れではないかと。
ちゃんとギャグだったし。

にしても、女子大生マヨ姉…
高校→学園→大学なんですね。

冒頭でも述べた通り、挿絵は「誰?」です。
挿絵の咲耶で見切りつけました。
まあ、描いてる人違うからそりゃそうなんだけど。のりたまさん…




製品ページに
特製「おジャマしおり」付き
と書いてあるので、おまけのしおりが付いてくるようです。
「おジャマ」…?
テストは3点、笑顔は満点のあれ?
違うか。




発売日は2013/1/5。
買うよ。


ASa Projectさんの「恋愛0キロメートル」好評発売中です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/476-72a6b357








ラシックス