スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【夏空のペルセウス】カウントダウンボイス発売5日前…「ごー、よん、さん、にー、いち」←可愛い



タイトルの可愛いのは翠ちゃん。

いよいよ今週発売ですね。


<br>ぜろっ!



カウントダウンボイス発売5日前。


翠ちゃん:トップ、製品概要
『夏空のペルセウス』発売まで、あと5日!
ごー、よん、さん、にー、いち、ぜろっ!で発売だよ!


透香ちゃん:作品概要
『夏空のペルセウス』発売まであと5日。
ふぅ…そろそろ私も準備をしておかないと。


恋ちゃん:ストーリー、スペシャル
『夏空のペルセウス』発売まであと5日。
お財布の中身は大丈夫?予約券無くしたりしてない?


あやめちゃん:キャラクター
『夏空のペルセウス』発売まであと5日。
もう片手で数えられちゃいます。



翠ちゃんは可愛いなあ!
ぜろっ♪←耳元で言ってもらいたい

透香ちゃん何準備すんの?
伏線?

予約券無くすことはないです。
通販なんで。






こんな感じの平和なカウントダウンボイス。

にしてもこのカウントダウンボイス記事、
公開する時間が遅いからこの記事見てから数時間後に公式に行くと
もうボイスが翌日のに変わってたりするんですよね。

なら早めに記事書けって話なんですが…
まあ、聞き逃しの無いように。
当ブログで文章化はしていますが、やっぱりボイスの方が可愛いので。
実際に聞いてこそのカウントダウンボイス。






実際に聞いてこそのカウントダウンボイス!


minoriさんの「夏空のペルセウス」12/21発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/479-aa26dc6a








ラシックス