スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【夏空のペルセウス】カウントダウンボイス発売2日前…あなたとの出会いが『運命』だと良いな。



タイトルは透香ちゃん談。

運命、ねー。


<br>発売までもう30時間切ってるよ!



カウントダウンボイス発売2日前。


恋ちゃん:トップ、スペシャル
『夏空のペルセウス』発売まであと2日。
あと2回寝たら、当日になっちゃう。


翠ちゃん:作品概要
『夏空のペルセウス』発売まであと2日ー!
時間に直せば48時間かなー!
今日は早く寝て体調を万全にしておかなきゃいけないかなー!


透香ちゃん:ストーリー、製品概要
『夏空のペルセウス』発売まであと2日。
あなたとの出会いが運命だと良いな。


あやめちゃん:キャラクター
『夏空のペルセウス』発売まであと2日。
星座をしながら発売を待ちましょう。




運命。
あるかいそんなもん。

翠ちゃんへ。
人間3時間熟睡すれば十分なようです。
今日読んだ本の受け売りです。
実践します。






そういえば、いろんな店舗さんで実物の写真がアップされていますね。
写真を見ましたが、かなり大きいです。

ここには貼らないけどね。
やっぱ、事前に画像を見ずに実際にパッケージを見て
「でけー…」
って思ったほうが楽しいじゃん。

置き場所…どうしよう…
規格違いのパッケージかー…うーん…






畳むのやだし。
頑張って収納する。


minoriさんの「夏空のペルセウス」12/21発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/485-e6c8cb1c








ラシックス