スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【夏空のペルセウス】カウントダウンボイス発売1日前…興奮して眠れません(あやめちゃん談



発売前日。

遂に明日発売です。


<br>興奮して寝れない(意味深



カウントダウンボイス発売1日前。



恋ちゃん:トップ、ストーリー
『夏空のペルセウス』発売まであと1日。
あしたはつばい。


あやめちゃん:作品概要
『夏空のペルセウス』発売まであと1日です。
遠足の前の日みたいで、今日は興奮して眠れそうにありませんね。


翠ちゃん:キャラクター、製品概要
『夏空のペルセウス』発売まで、あと、いちにち!
お祭りは、この前の日がやっぱり楽しいんじゃないかなー!


透香ちゃん:スペシャル
『夏空のペルセウス』発売まであと1日♪
明日って、良い言葉です。





興奮してるあやめちゃん(錯乱

お祭り前日特有のテンション…
あー、あまり人が多い場所好きじゃないんですよねー。
人混み嫌い。






遂に明日発売ですね。
当ブログでこの作品を初めて扱ったのは8/25。117日前。

結構長い期間ですね。
それが遂に開放されるのか。

あの頃(8月頃)は「12月とかwwwどんだけ先wwwwww」
って感じだったのに、気づけば既に12月、もとい今年も終わり。

時間が経つのって早いですね(アヘ顔
もう今年終わっちゃう。






明日っていうかもう数時間後には発売です。
あと数時間で翠ちゃんに会えるよ!

ひゃー!翠ちゃん可愛い!!


minoriさんの「夏空のペルセウス」12/21発売予定です。

今年を振り返るとどのエロゲが良かったかなって自然に考えてしまう
結局今年中に雛乃には会えなくなっちゃったし夏ペルはマジで期待してるで!
[ 2012/12/20 23:54 ] [ 編集 ]

Re:

> 今年を振り返るとどのエロゲが良かったかなって自然に考えてしまう
> 結局今年中に雛乃には会えなくなっちゃったし夏ペルはマジで期待してるで!
どれが一番かな。まあ順位はつけませんが。
雛乃ちゃんは飛んじゃったけど、翠ちゃんには会える。
遂に会えるよ!やっと会えるよ!
[ 2012/12/21 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/487-299226cf








ラシックス