スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【夏空のペルセウス】本日発売!カウントダウンボイス発売当日…ようやく翠ちゃんに会えるよ!



会えるよ!

発売おめでとうございます!


<br>翠ちゃんは可愛いなあ!



カウントダウンボイス発売日。


透香ちゃん:トップ、製品概要
『夏空のペルセウス』本日発売です♪
ゲームが終わったらぜひ星を眺めてくださいね。


あやめちゃん:作品概要
『夏空のペルセウス』本日発売です!
いやー、これで肩の荷が下りました。
うーって、おっぱいが大きくて凝ってるわけじゃないですよ!


恋ちゃん:ストーリー、スペシャル
『夏空のペルセウス』本日発売!
ふふっ…可愛がってあげる。


翠ちゃん:キャラクター
『夏空のペルセウス』本日…はつばいー!
ようやくみんなに会えちゃうよー!


恋ちゃん②:ユーザーサポート
『夏空のペルセウス』好評発売中!
冬休みの暇つぶしにはなると思う。







というわけで本日発売。
先ほどの記事みたいに、最初の記事である118日前の記事を。

【夏空のペルセウス】翠ちゃんのえっちな壁紙公開…畳とおっぱい!

翠ちゃん記事でした。
カレーとシチューとか懐かしい。
応援バナー記事結局書いてない。えへ。
やっぱ翠ちゃんが一番可愛い。


今まで扱ってきて、いざ発売となるとなんか不思議な気持ちですね。
寂しいような嬉しいような。
なんだこの気持ち。

なんにせよ、発売おめでとうございます!






最後にやっぱり言うよ。

『夏空のペルセウス』で一番可愛いのは翠ちゃん!!


minoriさんの「夏空のペルセウス」好評発売中です!

感想とか書かないんです?
[ 2012/12/24 06:34 ] [ 編集 ]

Re:

> 感想とか書かないんです?
まだプレイ終わってねっす。
[ 2012/12/24 09:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/490-1a0b70d5








ラシックス