スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【この大空に、翼をひろげてFD】OPムービー公開!新テーマソングはDucaさんの歌う『Brand-New World』!

『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver

動く動くOPムービー。

Ducaさんの歌はやっぱ良いですねー。


<br>爽やかな。



OPムービーが公開されました。





テーマソング『Brand-New World
歌:Ducaさん
作詞:Minao Ohseさん
作編曲:おおくまけんいちさん



相変わらずの爽やかさ。
Ducaさん好き。


にしても、佳奈子ちゃんはほんと可愛いですね。
既存絵なのにこの存在感。
優しそうな笑顔。
料理できなくてもいいから料理してもらいたいですね!




前作もでしたが、小鳥ちゃんだけぐりぐり動きますね。
佳奈子ちゃんもモデリングしてくださいよー。
なんで佳奈子ちゃん動かないんですか。






雰囲気変わらず良いままで。
変わらぬ期待そこにあり。

というわけで新OPムービーでした。


PULLTOPさんの「この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY」2013/1/25発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/494-6324f334








ラシックス