スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!】「恋愛皇帝のお部屋」第13回…サンタコスのエリカちゃんと新キャラのみおちゃん!

『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 鳳エリカ

この「恋愛皇帝のお部屋」を見ている限りだと、

エリカちゃんが↑の様に迫ってくるイメージが持てない。


<br>だってめっちゃ常識人じゃん。



「恋愛皇帝のお部屋」第13回。




http://harukaze-soft.com/loveof/lukinabeya13.html


サンタコスなエリカちゃん。
ところで今回…数ちゃん参加してないのですが。
なんで?
なんで数ちゃんだけ仲間はずれなの!






あと、新キャラの木ノ下みおちゃん。

らぶおぶ 恋愛皇帝のお部屋 7
(公式サイト)
http://harukaze-soft.com/loveof/lukinabeya13.html

めんどくさそう(失礼
なんか頭に付いてる。






クリスマスの過ごし方は人それぞれ。
皆さんはどんなクリスマスにしますか?

こたつでダラダラしたり、みかん食べたり
そして「クリスマスだしどっか行こっかー」ってなって
イルミネーションを見たり、星空を見たり
そして「寒いし…温まる?」とか言って
家に帰ってそのままえっちしたり…?
ふーん…



まー、そんなの幻想。
クリスマスだかクリ○○スだか知らねーよ。
分かりづらいんだよ。
どっちだよ。

もう○○トリ○パーティーでもしてろよ。
っひゅおう。
YES。おっぱいおっぱい。
ふうううううううう。






サンタコスはあざとい。
そんな気がします。
清楚な方が良いよね。


HARUKAZEさんの「らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!」2013年春発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/495-ab9d09ca








ラシックス