スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【La'cryma】新作『fortissimo FA』ティザーサイト公開!『EXS』に新主題歌と新ムービーを追加した全年齢版だよ!

fortissimo FA トップ 2

(真顔)

全年齢版来ましたよ。


<br>フルアクセス!



新作『fortissimo FA//Akkord:nächsten Phase』のティザーサイトが公開されました。


fortissimo FA トップ
fortissimo FA ティザー 1
fortissimo FA ティザー 2

(公式サイトより)


http://lacryma.info/fortissimofa/index.html

・『EXS』の全年齢化
・新主題歌
・新ムービー

これが『FA』です。
えっちいシーン削って主題歌とムービー追加したよ!

新要素少ねえええ!!
これは流石に苦笑だよ!!
面白いですねー(苦笑






これで『fortissimo』4作目となりましたが…
では、5作目の発売を待ちますか。

『無印』→『EXA』→『EXS』→『FA』→『FAX』

と予想。
無印イクサエグゼスフルアクセスファックス!
フォルテシモファックス!!!
なんかえっちい!!!
よっしゃ!FAX買うぜ!!






ワクワクが止まんねえ(真顔


La'crymaさんの『fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase』好評発売中です。

やったーこれでまたお布施できるんですねー(白目)
無印から買ってる人はそろそろ怒ってもいいのでしょうか?
[ 2012/12/30 19:43 ] [ 編集 ]

俺もFAXが出たら買おうww
[ 2012/12/30 20:00 ] [ 編集 ]

いつになったら安心して買えるのかわからない
[ 2012/12/30 20:29 ] [ 編集 ]

Re:

> やったーこれでまたお布施できるんですねー(白目)
> 無印から買ってる人はそろそろ怒ってもいいのでしょうか?
怒るのはまだ早い。
未完成→完成→追加要素(18禁)→全年齢→追加要素(18禁)→全年齢→追加要素(18禁)→……
こんな段階で怒ってたら身持たないよ?

> 俺もFAXが出たら買おうww
fortissimo SEX(直球

> いつになったら安心して買えるのかわからない
まだ当分先じゃないですかね(震え声
[ 2012/12/31 01:57 ] [ 編集 ]

発売当日購入で無印を踏んで両足吹っ飛ばされたけど、これまだ続いてたんだ………
怒りと呆れ通り越して回収できるか心配になるんだけど大丈夫ナノ?
博打で人生狂わすヒトを心配するレベル
[ 2012/12/31 02:15 ] [ 編集 ]

fortissimoIIが出たら買おう(提案)
[ 2012/12/31 08:14 ] [ 編集 ]

fortissimoは永遠に未完成だから仕方ない
とにかく来年もよろしく管理人
[ 2012/12/31 11:29 ] [ 編集 ]

Re:

> 発売当日購入で無印を踏んで両足吹っ飛ばされたけど、これまだ続いてたんだ………
> 怒りと呆れ通り越して回収できるか心配になるんだけど大丈夫ナノ?
> 博打で人生狂わすヒトを心配するレベル
まだまだ続くんです(断言
コンシューマとかどんどん出るだろうね。
悪徳商法曲芸。

> fortissimoIIが出たら買おう(提案)
『祝!TVアニメ化記念 fortissimo III DASH ~フォルテシモIII〜 Ver.1.35 DVD限定版』
が出たら買おう(提案

> fortissimoは永遠に未完成だから仕方ない
> とにかく来年もよろしく管理人
公式発言だから笑える。
来年もよろしくです!
[ 2012/12/31 12:33 ] [ 編集 ]

待望の18禁化!だったものを、遂に全年齢化!だったものを待望の18禁化!だったものを・・・
[ 2013/01/10 14:56 ] [ 編集 ]

Re:

> 待望の18禁化!だったものを、遂に全年齢化!だったものを待望の18禁化!だったものを・・・
遂に全年齢化!だったものを待望の18禁化!だったものを…
無限ループもとい曲芸商法って怖いね。
[ 2013/01/12 17:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/506-2c6d9e9f








ラシックス