スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【この大空に、翼をひろげてFD】ギャラリーにえっちいの追加…双子丼だけでなく姉妹丼もあるよ!

『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 姫城ほたるVer

タイトル通り。

今年も終わりますね。


<br>もーいーくつねーるーとー



ギャラリー更新。
えっちいやつが公開されました。


この大空に、翼をひろげてFD ギャラリー 6

小鳥ちゃん。
毛深いんじゃなくて碧さんの頭。
流石碧さん。



この大空に、翼をひろげてFD ギャラリー 7

天音先輩。
お尻チラリズムの碧さん。
流石容赦無い。



この大空に、翼をひろげてFD ギャラリー 8

ほたるちゃん。
やっぱ貧乳は良いですねー。
シンプルな下着もGOOD!



この大空に、翼をひろげてFD ギャラリー 9

佳奈子ちゃん。
ぱいずりしてても可愛い。
頬が染まってるの好き。
やっぱ恥じらいを持ってこその美少女ですわ。
肩の魅力。



この大空に、翼をひろげてFD ギャラリー 10

あげはちゃんとほたるちゃんの姉妹丼。
こういう仲良さそうなの良い。
あげはちゃんやっぱり健康的。



この大空に、翼をひろげてFD ギャラリー 11

亜紗ちゃんと依瑠ちゃんの双子丼。
姉妹丼でもあるか。
お互いの口が糸で繋がってるの良い。
唾液であればなおGOOD。






画像は公式サイトから。
http://konosora.jp/fd/

丼ものは仲良さそうってのが魅力だと思います。






今年ももうすぐ終わりますね。
あー、なんか大晦日って感じがしない。

コミケ3日目…
えろげーまーにとっての本番の日ですよね。
良いなー。


PULLTOPさんの「この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY」2013/1/25発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/507-076d3508








ラシックス