スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ひとつ飛ばし恋愛】ギャラリー公開!透け体操服とか室内胸揉みとか!『恋愛0キロメートル Portable』紹介ムービー第2弾も!

ASa Project ロゴ

ギャラリー公開。

良いじゃん良いじゃん。


<br>2人きりで胸揉み…ゴクリ



ギャラリーが公開されました。


ひとつ飛ばし恋愛 ギャラリー 1

碧里ちゃんと紅ちゃん。
透け×体操服。
健康的にえっちくて良いじゃんという。
碧里ちゃんのすじに紅ちゃんの乳袋。
紅ちゃんなんでタンクトップなん?って思ったけど袖口が広いだけか。



ひとつ飛ばし恋愛 ギャラリー 2

夏芽ちゃんとメグちゃん。
お部屋で胸揉み。
こんな閉鎖空間で女の子2人。そんな環境で胸揉みとか…
百合展開でしょうか。
この夏芽ちゃん濡れててもおかしくない。
涙目で頬染めとかマジ。
同様の表情になるくすぐりも個人的に好きです。



ひとつ飛ばし恋愛 ギャラリー 3

桜ちゃんと千乃ちゃん。
ほんわかですね。
えろさが無い?違う。えろさを求める組み合わせではない。
見てて温まるこういうの。
上2つのCGが両方とも濡れてるんでね。
この温かさで乾いて調度良いんじゃないかな。



ひとつ飛ばし恋愛 ギャラリー 4

りさちゃん。
この流れで単独登場。
オチを担当してる辺り乃来亜ちゃん正式後継。
顔面騎乗じゃないだけまだ健全。
恥ずかしがる女の子、良いよね!
阿知華ちゃん…






公開されたCG4枚でした。
画像は公式サイトから。
http://asa-pro.com/hitotsutobashi/graphic/index.html

ヒロインと主人公の絡みじゃなくて、
ヒロインとその友人の女の子の絡み。
平和的で良いなーと思いました。

多分、男がいないからそう思った。








あと、恋0PSP版の紹介ムービー第2弾、萌ちゃん編。



http://products.alchemist-net.co.jp/products/zerokiro/special/index.html

ロリ枠…?
そうか、世間一般ではロリなのか。
お姉ちゃんなのに小さい…
可愛いじゃん。

PSP版は1/31発売予定。
今月だからねー。






はい。
というわけで数日ぶりの記事でした。
いやー、三が日以降がアレで。
なんやかんや記事更新できませんでした。
新年の頭でこんな調子とか。
先が思いやられますね。

「言い訳なんかして良いわけ?……あっ、ち、違うの!ほんとたまたまで…///」
とか言われたい。

今年も頑張るっ。
これからもどうぞ当ブログをよろしくお願いします。




ASa Projectさんの『ひとつ飛ばし恋愛』春発売予定です。
Alchemistさんの『恋愛0キロメートル Portable』1/31発売予定です。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/510-889bdfe4








ラシックス