スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【夢か現かマトリョーシカ】「綿津見学園美術室」第14回…のびーる、のびーる、のびーる、すとっぷ!

エフォルダムソフトcrown ロゴ


美術室更新。

のびるもち。


<br>正月=餅という風潮



「綿津見学園美術室」第14回が公開されています。


新年あけましておめでとうございます!
今年一発目の本コーナー、第14回目の更新です。
それでは、さっそく参りましょう!


夢か現かマトリョーシカ 美術室 14


お餅を頬張っている「汐浬」、モチーフ的には
家でのんびり過ごすお正月の一コマと言った感じの1枚です。

さて、今週の更新はここまでとなります。
新しい年を迎えたわけですが、昨年に引き続き、本コーナーでは
今年も様々なイラストや壁紙を公開してまいりますので
2013年もどうぞよろしくお願いいたします!

それでは、来週の更新もお楽しみに!!



http://effordomsoft.com/matryoshka/sp_01_bizyutsushitsu/




餅ですね。
なんか「餅」という文字を見ただけで胸やけが…
餅はもういいです。
数ヶ月はいいです。


でも、美少女が食べさせてくれるなら話は別ですね。
「どう、美味しい?」って感じで。
あー。




ポッキーゲーム的な感じなのも良いかも。
餅のばして両端2人で咥えて。
あとはポッキーゲームみたいに食べる。


うーん、ないな。




「はいこれ。私がついたお餅だよ♪」
ってプレゼントしてくれる女の子降って来てくれませんかね。








話は変わりますが、更新内容がイラスト系だということで。
自分が描いたイラストを投下。


萌え絵 モバマス 杏


モバマスの双葉杏ちゃん。
Rの杏ちゃんはCu無課金勢の味方。
杏ちゃんに見えない?見ろ。


「年末年始に描いたイラストと全然違うじゃねーか」
「はい。デジタルかアナログかの違いです」






そういえばこの作品はいつ発売されるんだろう。
恋騎士発売の1年後で秋かな。


エフォルダムソフトcrownさんの『夢か現かマトリョーシカ』年内発売予定です。

Paの無課金用高性能Rの豊富っぷりは異常
あとうさぎがいたらもっとあんずっぽく見えると思います
[ 2013/01/13 23:58 ] [ 編集 ]

普通にイラスト上手くてわろた
年明け早々、かたなせの実力の片鱗を見せてもらった
[ 2013/01/14 00:24 ] [ 編集 ]

Re:

> Paの無課金用高性能Rの豊富っぷりは異常
> あとうさぎがいたらもっとあんずっぽく見えると思います
フラワーブーケ…日野ちゃん…妹ヶ崎…
Cuにも純粋奏者さんとか杏ちゃんとかいるし…(震え声
うさぎ持ってなかったのは完全にうっかりしてたにー☆

> 普通にイラスト上手くてわろた
> 年明け早々、かたなせの実力の片鱗を見せてもらった
片鱗というか全燐というか。
通常等身からの逃避ともとれる。
[ 2013/01/14 02:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/511-f516ffb3








ラシックス