スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【PULLTOP】この大空に、翼をひろげて ソフマップ特典ラフ

『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver

PULLTOP さんの「この大空に、翼をひろげて」より
ソフマップさん予約特典のラフが公開されました。



ソフマップさん この大空に、翼をひろげて 商品ページ


・「描き下ろし抱き枕カバー」
・「描き下ろしB5下敷き」

の2点がソフマップさんの予約特典です。


「描き下ろし抱き枕カバー」のキャラクターは・・・

羽々音小鳥さんです。
この大空に、翼をひろげて 小鳥 ソフマップ特典 ラフ
(ソフマップ 商品ページより)

えっちい表情しています。
右の身体に乗ってるモノ・・・
え、なに?碧さんがものすごく出したってこと?



「描き下ろしB5下敷き」のキャラクターは・・・

姫城あげはちゃんです!
この大空に、翼をひろげて あげは ソフマップ特典 ラフ
(同上)

ベッドで観音開きですね。

胸が大きくてやーらかそう。
ラフで表情がよく見えないのが悔いか。



少しずつ各店舗さんの予約特典が公開されてきました。
理想の特典に会えることを期待しております。

PULLTOP さんの「この大空に、翼をひろげて」5/25発売予定です。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/52-8dbbba96


まとめteみた.【【PULLTOP】この大空に、翼をひろげて ソフマップ特典ラフ】

PULLTOP さんの「この大空に、翼をひろげて」よりソフマップさん予約特典のラフが公開されました。
[2012/03/30 17:11] URL まとめwoネタ速suru






ラシックス