スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ゆめいろアルエット!】ヴォーカル情報公開!KOTOKOさん・meiさん・茶太さん・naoさん・AiRIさん・Kiccoさん・Ducaさんが歌います!

mana ロゴ

manaさんの最新作『ゆめいろアルエット!』

これは気になる。


<br>豪華だ…(戦慄



manaさんの最新作『ゆめいろアルエット!』のヴォーカル情報が公開されました。


主題歌『Teller of World』
歌:KOTOKOさん
作詞:魁さん
作曲:折戸伸治さん
編曲:齋藤真也さん

朝霧深羽テーマソング『夢、駆ける翼』
歌:meiさん
作詞:魁さん
作編曲:竹下智博さん

橘旭テーマソング『ぐっど・もーにんぐ』
歌:茶太さん
作詞:魁さん
作曲:竹下智博さん
編曲:emonさん

鳳凰院雀テーマソング『あるがままの小鳥より』
歌:naoさん
作詞:魁さん
作編曲:竹下智博さん

月代柚姫テーマソング『月姫』
歌:AiRIさん
作詞:魁さん
作編曲:竹下智博さん

挿入歌『Story Teller』
歌:Kiccoさん
作詞:魁さん
作編曲:竹下智博さん

EDテーマ『Save the Tale』
歌:Ducaさん
作詞:魁さん
作編曲:竹下智博さん








公式サイト
http://mana.product.co.jp/yumearu/download.html


このヴォーカル情報が公開されるまで、この作品のことを知りませんでした。
まあ、主題歌から出会う作品があっても良いよね。

にしても、なんでこんなに豪華なんですかね。
VA系列って凄い。




この作品は4月発売予定なんですが、既に体験版も出てます。
早いね。

ストーリーとかざっと見ましたが…
自分の直感が『これ、泣きゲーじゃね?』って囁いてます。
どうなんでしょ。

こんど体験版やってみます。


早期予約特典(新傾向)でヴォーカルCDが貰えるようです。
これだけで購入決めても良いんじゃないですかね…?






突発的ですが、個人的に好きな曲でも。

KOTOKOさんだったら『Fatally』ですかね。
茶太さんは『カンデコ』かなー。

naoさん『木漏れ日フレネル』、AiRIさん『プリズミック』
この2曲は時間補正。
最近の作品だしね。聴いてりゃそりゃ。

Kiccoさんは『情熱のウォブル』
Ducaさんは…選ぶのがとても難しい。
うーん…『二人色』かなー。

meiさんはこの作品が初なんでしょうか。
全然情報出ない。

浅くてごめんね☆
数ある曲の中から1番を選ぶなんて愚行。





ヴォーカル?ボーカル?


manaさんの『ゆめいろアルエット!』4/26発売予定です。

記事のタイトルぱっと見て
エロゲソングのライブでもあるんかと思った
すげーなこれ
[ 2013/02/01 16:31 ] [ 編集 ]

Re:

> 記事のタイトルぱっと見て
> エロゲソングのライブでもあるんかと思った
> すげーなこれ
すごいよね。
他の楽曲公開楽しみ。
購入検討。
[ 2013/02/01 19:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/524-cbf3be33








ラシックス