スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ゆめいろアルエット!】ギャラリー更新…部活中に倒れるヒロインを見て「あー、これ泣ける作品だわ」と思いました。

mana ロゴ

ギャラリー更新。

倒れるヒロインを見て心が痛む。


<br>心痛い系の作品だよね。



ギャラリーが更新されました。
といっても、当ブログでこの作品を扱ったことが過去一度しか無いため、
全ギャラリーから抜粋して気になったものを。



ゆめいろアルエット! ギャラリー 1

口が悪い水泳部の深羽ちゃん。
こういう袖口(?)が広いホットパンツって、パンツ見えそう。
てか、目が行っちゃう。見えそうなんだもん。



ゆめいろアルエット! ギャラリー 2

深羽ちゃん2枚目。
水泳部だから泳ぐよ。
でも、裸眼…ゴーグル無いの…



ゆめいろアルエット! ギャラリー 3

深羽ちゃん3枚目。
転ぶとよくパンツが見えるそうです。
うーん、スカートの前面短すぎやしないかな。
普通に歩くだけでも見えるんじゃねこれ。



ゆめいろアルエット! ギャラリー 4

「無防備にエロい」(公式)幼なじみの旭ちゃん。
ムービー内で見て気になっていたカット。
もう、このCGだけで購入決めても良いんじゃないかな。
だって、すごい気になるじゃん。
絶対何かあるじゃん。
あー、このCG見てるだけで心に来る…泣きそう…
自分、陵辱ゲーとかやったら吐くんじゃないだろうか。
リョナゲーやったら、泣きながら吐く気がする。心に来すぎて。



ゆめいろアルエット! ギャラリー 5

主人公の許嫁、雀ちゃん。
転けた時、雀を庇い下にまわる主人公。その直後、唇には柔らかな感触が…。
歯、当たるね。
こんなハプニングに遭遇したいですね。







画像は公式サイトから。
他のCGもあるよ。

http://mana.product.co.jp/yumearu/gallery.html

うーん…旭ちゃんが倒れた理由とは。
双子ってことに何かありそう。
うん。一般論。


で、この作品から滲み出る泣きゲーオーラ。
ほら、プレイヤーの心が痛くなる系の作品。
要は泣きゲーじゃん。




ボーカル曲は豪華だし、ストーリーも気になるし。
買おうかなー。
うーん。
でも、4月購入多そうなんだよなー。
うーん…


まずは体験版をやろうかな。


manaさんの『ゆめいろアルエット!』4/26発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/529-38264afe








ラシックス