スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【バレンタイン記念】『エロゲの彼方に』開設1周年

プロフィール画像 改訂 線幅 120 切り抜き <1周年!!

本日2/14は…

当ブログの開設記念日です。

※イラスト追加

<br>バレンタインなんて無かった。



はい。
当ブログ開設から1年が経過しました。

なんでこの日にブログを立ち上げたのか当時の自分に聞いてみたい。
他にも良い日があったのではないかと。
なんでこんな日に…


なんやかんやで1年間続きましたね、このブログ。
潰れずによく持ったと思うよ。
頑張った。うん。




この記事で538エントリー目。
365日で538記事…そんなもんか。
その内の何割が有益なものなのか。




※追記
コメントで絵を描けばと言われたので。


萌え絵 2013 バレンタイン

アヘ顔じゃないんだな、これが。
左手の箱?ちょこだよ。
〆の台詞とは関係性がない。
こひなt…





色々なことがあった1年間でしたが、なんとかここまで到達しました。
そしてこのまま2年目に突入します。

これからも『エロゲの彼方に』をよろしくお願い致します。




美少女風に〆ると。
「(チョコを差し出しながら)これからも…よろしく、ね?(上目遣い」
[ 2013/02/14 00:32 ] 本当にその他 | TB(0) | CM(7)

1周年おめでとうございます
まあ今日みたいな日に立ち上げたからこそ
きっと毎年この自虐?ネタを言い続けられると思うんで頑張ってくださいー
[ 2013/02/14 02:12 ] [ 編集 ]

よし、せっかくだから美少女がチョコを差し出してる絵を頼む!
[ 2013/02/14 07:42 ] [ 編集 ]

チョコの替わりに管理人が描いたアへ顔美少女イラストがあると思ったのに・・・
[ 2013/02/14 11:50 ] [ 編集 ]

1周年おめでと~

もう1年たったか
これからも頑張ってね~
特に絵とか期待してる
[ 2013/02/14 19:49 ] [ 編集 ]

Re:

> 1周年おめでとうございます
> まあ今日みたいな日に立ち上げたからこそ
> きっと毎年この自虐?ネタを言い続けられると思うんで頑張ってくださいー
どもです!
2周年記念の記事も書けるよう頑張ります!

> よし、せっかくだから美少女がチョコを差し出してる絵を頼む!
書いた。
差し出してはないけど。

> チョコの替わりに管理人が描いたアへ顔美少女イラストがあると思ったのに・・・
アヘ顔は気の迷いだから…(震え声

> もう1年たったか
> これからも頑張ってね~
> 特に絵とか期待してる
特余。
1年経ったんだよ(驚愕
絵は…まあ頑張る。
[ 2013/02/14 21:53 ] [ 編集 ]

絵乙

よくやった!感動した!

開設1周年って事は、ほぼ最初からこのブログ見てるのか自分・・・
2周年記念の絵に期待しつつ、これからの1年も楽しみにしてますよ。
[ 2013/02/14 22:38 ] [ 編集 ]

Re:

> よくやった!感動した!
>
> 開設1周年って事は、ほぼ最初からこのブログ見てるのか自分・・・
> 2周年記念の絵に期待しつつ、これからの1年も楽しみにしてますよ。
ウィッス!
古参の方。
だが1番このブログ見てるのは自分(キメ顔
2周年目指して頑張りまー!
[ 2013/02/15 07:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/538-bb46f86a








ラシックス