スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【SAGA PLANETS】はつゆきさくら 予約特典サウンドトラック

「はつゆきさくら」応援CHU!!

SAGA PLANETS さんの「はつゆきさくら」より
予約特典のスペシャルサウンドトラックです。


はつゆきさくら サウンドトラック アルバムアート
はつゆきさくら 予約特典 オリジナルサウンドトラック

ゲーム内で使用された曲が24トラック収録されています。

fripSide さんの「HesitationSnow」
結衣菜さんの「メリーゴーランドをぶっ壊せ」
月子さんの「風花」
KOTOKO さんの「Presto」

それぞれフルバージョンで収録されています。


特に fripSide さんの「HesitationSnow」が自分的に名曲です。

綾先輩のシナリオ内でこの曲が流れてきましたが、
妻さん&大曽根さんのシーンでサビが流れ、鳥肌パネェ状態でした。


KOTOKO さんの「Presto」は、このゲームのデモムービーで使われていた曲です。
手拍子のアレです。

YouTube はつゆきさくら デモムービー
はつゆきさくら 公式サイト デモムービー ダウンロードページ

このデモムービーはすごかった。
このムービーだと「はつゆきさくら」はほんわか萌えゲーだと思うもん。

合ってるよ。ほんわか萌えゲーだよ。


SAGA PLANETS さんの「はつゆきさくら」好評発売中です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/54-7e9a323b








ラシックス