スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ひとつ飛ばし恋愛】店舗特典情報公開…ドラマCDは全5種類!今作でもメインヒロイン全員分の店舗特典があるよ!


ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画


※情報公開日は2/21

ドラマCDが多いなーと。


<br>ちなみに前作は3種類→ドラマCD



店舗特典情報が公開されています。


http://www.asa-pro.com/hitotsutobashi/special/tokuten/index.html


ドラマCDが付くのは全部で5店舗さん。

ソフマップさん:碧里ちゃん&紅ちゃん
げっちゅ屋さん:碧里ちゃん&紅ちゃん
メロンブックスさん:りさちゃん&阿知華ちゃん
メディオ!さん:夏芽ちゃん
トレーダーさん:桜ちゃん&千乃ちゃん

あれ?夏芽ちゃんだけ単独出演…
なんで?


前作恋0のドラマCDは家族全員出演だったので3枚全て回収しましたが、
今回は個人個人のドラマCDなんで、全回収はする必要なさそうですね。




個人的にはメディオ!さんで良いかなーって。

ひとつ飛ばし恋愛 店舗特典 メディオ!

(公式サイトより)


夏芽ちゃんのドラマCD付くし。

まあ、絵柄待ちですが。






前作の時もそうでしたが、メインヒロイン全員分の描き下ろし店舗特典があります。
良いよね。
誰も悲しまないから。

他ブランドさんも↑これ、意識してくれないかな…
せっかく攻略できるのに、描き下ろし店舗特典がないと
なんか仲間はずれみたいで嫌だ。




サブヒロインの店舗特典も良いけど、
それはメインヒロイン全員分を用意してからじゃないかなーって(チラッチラッ


ASa Projectさんの『ひとつ飛ばし恋愛』4/26発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/543-3ce1d095








ラシックス