スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ゆめいろアルエット!】茶太さんが歌う、橘旭ちゃんのテーマソング『ぐっど・もーにんぐ』試聴ムービー公開!朝ごはんちょーだいっ!

mana ロゴ


私事ですが、昨日は9時前に寝ました。

茶太さん分公開。


<br>今になって橘夕ちゃんのテーマソングが無いことに気付く。






橘旭テーマソング『ぐっど・もーにんぐ
歌:茶太さん
作詞:魁さん
作曲:竹下智博さん
編曲:emonさん


朝ごはんねだりに来る娘だもんね。
「ぐっもーにん!朝ごはん食べに来たよ!」的な。






上にも書きましたが、双子の夕ちゃんのテーマソングが無いんですね。

「あー、双子同一ルートかこれ?」
とか思いましたが、そもそも夕ちゃんは攻略対象キャラクターじゃない…?

ギャラリー:夕ちゃんのえっちいCG無し
キャラクター:掲載順的に下
メインビジュアル:いない

うーんこの。
単発攻略キャラじゃないのか。
旭ちゃんルートでの扱いが気になるところ。






残る未公開楽曲は、AiRIさん、Kiccoさん、Ducaさんですね。


manaさんの『ゆめいろアルエット!』4/26発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/546-e03b1380








ラシックス