スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【夢か現かマトリョーシカ】『綿津見学園美術室』第22回…春の暖かな風に誘われて。

エフォルダムソフトcrown ロゴ


もはやタイトルで内容を伝えることを諦めた。

なんだよ暖かな風って。


<br>花粉症を患ってるはずなのに今年は症状がでない。



綿津見学園美術室第22回。


綿津見学園美術室、22回目の更新となりました。
今週もさっそく参りましょう!


夢か現かマトリョーシカ 美術室 22


今週は、先週公開したイラストのキャラ彩色版となります。
色が入ったことでまた違った印象があるかもしれませんね。
ここからさらに彩色を進めて華やかな1枚に仕上げてまいりますので、
楽しみにお待ち頂ければ幸いです!

さて、今週の更新はここまでとなります。
また次回の更新にて! それでは失礼致します。


(公式サイトより)

http://effordomsoft.com/matryoshka/sp_01_bizyutsushitsu/



3月のイラストテーマは『桜』です。
うん。

このイラストに桜が入ってないとか気にしない。
多分桜の樹の下で本読んでるんだよ。






そういえば、これからの季節は気温が上がってきますね。
段々と薄着になってきますね。
うん。


エフォルダムソフトcrownさんの『夢か現かマトリョーシカ』年内発売予定です。

いつ発売すると睨んでるのかななんとかさん
[ 2013/03/09 22:06 ] [ 編集 ]

Re:

> いつ発売すると睨んでるのかななんとかさん
なんとかじゃないかなたせだ
発売は秋頃かなーって思ってる。
恋騎士発売から2年になるし。
[ 2013/03/09 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/554-9cda6d90








ラシックス