スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【夢か現かマトリョーシカ】『綿津見学園美術室』第24回…光降る桜の中で。

エフォルダムソフトcrown ロゴ


久しぶりの更新です。

えへへー。


<br>普通の人から、「かなたせ」に戻ります。



お久しぶりです(2回目
前回の記事から9日間何をしていたのか。

まあいいや。




綿津見学園美術室、24回目の更新です。
いよいよ今月のイラストの完成版公開となりました。

それではさっそく参りましょう、今週のイラストはコチラ↓


夢か現かマトリョーシカ 美術室 24


全体にかかる光の効果や髪や肌の影など、仕上げでより綺麗で暖かな雰囲気になりましたね。
先週のイラストと見比べてみるとどこに手が入ったのかなどがわかりますので、
ご興味ある方は是非お試し下さいませ!


さて、今週の更新はここまでとなります。
来週は3月公開のイラストを用いた特製壁紙の配布を予定しておりますので、
楽しみにお待ちいただければ幸いです。
それでは、失礼致します!


(公式サイトより)

http://effordomsoft.com/matryoshka/sp_01_bizyutsushitsu/



桜ですね。
前回(第23回)に比べて光のエフェクトとか。
春。




こんなとこで本読んでてアメシロとか降ってこないんですかね。


エフォルダムソフトcrownさんの『夢か現かマトリョーシカ』年内発売予定です。

ナニをしていたんですね(テンプレ
[ 2013/03/25 21:13 ] [ 編集 ]

Re:

> ナニをしていたんですね(テンプレ
オナ禁何日目かも分からないレベルでアレ。
[ 2013/03/25 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/557-6dffe308








ラシックス