スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ゆめいろアルエット!】体験版第2弾&AiRIさんの歌う月代柚姫ちゃんテーマソング『月歌』試聴ムービー公開中…えっちシーンも付いてくるよ!

mana ロゴ


体験版公開:3/22

試聴ムービー公開:3/13


<br>更新頻度上げてかなきゃね…えへへ…



体験版第2弾公開中。

■■体験版第2弾収録内容■■
『システム・シナリオ調整を加えた体験版第1弾(改)』
『日常6日目~9日目(8,9日目はルート分岐で2パターン)』
『各ヒロインのHシーン』
を、お楽しみいただけます。


http://mana.product.co.jp/yumearu/try_yumearu.html


体験版の第1弾をプレイしましたが、面白かったです。
最後までプレイしたいタイプの作品でした。

いやね、SSを撮るとこまでは行ったんですよ。
でも、その後の記事作りが面倒だったというか、忙しくて…


プレイ時間は2.5時間。
途中に選択肢というか、”羽”に触れる演出が有り、それによって分岐しそうです。

↑これは第1弾の感想。
第2弾プレイしたら今度こそ感想書きます。






月代柚姫ちゃんのテーマソング『月歌』試聴ムービー公開中。





歌:AiRIさん
作詞:魁さん
作編曲:竹下智博さん


思ったより明るい曲調。
柚姫ちゃんはストーリーの中核を担うキャラのはずなので、
どんなルートになるのか楽しみです。






はい。
こんな感じで数日前の情報記事。
速報性も何もあったもんじゃないですね。

これからは少しずつ更新頻度を上げていきます。
上げていけるはずです。


manaさんの『ゆめいろアルエット!』4/26発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/558-4d22c0eb








ラシックス