スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【あかばんず~リアルな世界で僕が君にできること~】ギャラリー12枚公開!外れる水着、轟く太鼓、新刊買って、ぱんつパパーン!

ボンボンカンパニー バナー


意味分かんないタイトルの方が集客効果あるって聞いた。

友人のブログにもそのように書かれていた(気がする)。


<br>パパーン!



公式にてギャラリー公開。
3×4枚の一挙12枚。


あかばんず ギャラリー 4

対面座席…良いですね。
電車の座席間隔狭いから、脚の間に挟まれても仕方ない。
不可抗力。


あかばんず ギャラリー 5
あかばんず ギャラリー 6

もちもちたぷーん。


あかばんず ギャラリー 7

農業系ヒロインの蛍ちゃん。
地元のお祭りですかね。
純粋に楽しんでそうで微笑ましい。


あかばんず ギャラリー 8
あかばんず ギャラリー 9

タイツ。


あかばんず ギャラリー 10

高い位置の商品を取ろうとして見えちゃうアレ。
現実で遭遇したことない。


あかばんず ギャラリー 11
あかばんず ギャラリー 12

スパッツ良いよね。


あかばんず ギャラリー 13

ぱんつパパーン!
自分でも何言ってんだろうとは思う。


あかばんず ギャラリー 14
あかばんず ギャラリー 15

ゲーム内部でしょうか。


(公式サイトより)

http://bonbon-company.com/product/02/gallery.html


うん。みんな可愛かった。(小学生並みの感想
自分は伊織ちゃん推しですが、みんな可愛い。
でもやっぱり伊織ちゃん。






あかばんず イベント

(公式サイトより)
http://bonbon-company.com/product/02/pop02_fin.html


3/29にアキバ☆ソフマップ1号店さんで下敷き配布。
関東の方。






やっぱね、ギャラリー見るとテンション上がる。
でも…

manaさん『ゆめいろアルエット!』4/26発売予定
ASa Projectさん『ひとつ飛ばし恋愛』4/26発売予定
AXLさん『百花繚乱エリクシル』4/26発売予定
ボンボンカンパニーさん『あかばんず~リアルな世界で僕が君にできること~』4/26発売予定

(白目)


ボンボンカンパニーさんの『あかばんず~リアルな世界で僕が君にできること~』4/26発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/559-f37ee0b3








ラシックス