スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【なつくもゆるる】4コマ『夏狂』第4話…大人しくエロイプで愛撫です。


すみっこソフト『なつくもゆるる』応援中!


スカイプやったことない。

相対的コミュ障だからね。


<br>スカイプやれば美少女と会話できるんです?



『夏狂』第4話。
すぐに第5話が掲載されそうだけども。


なつくもゆるる 夏狂 4

(公式サイトより)

http://www.sumikko-soft.com/natsukuru/webcomic.html


妥協してエロイプということは、
女の子に直接愛撫するよりもエロイプの方が難易度低いわけですね。

そうか…スカイプ…


相対的コミュ障には辛いものがありますね。


「相対的」なのがミソ。

やっべ、何言いたいか分からんね。




自分事ですが、今日Xperia Acro HDが届いたんで弄ってます。
モバマスがサクサク動く~♪


すみっこソフトさんの『なつくもゆるる』6/28発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/561-474e37d1








ラシックス