スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ゆめいろアルエット!】新キャラクターにロリ金髪オッドアイの鳳凰院雲雀ちゃん!病弱!純粋無垢!更にギャラリーも大幅追加!

mana ロゴ


新キャラクターに雀ちゃんの妹追加。

何やらストーリーの鍵を握ってそうな。


<br>静r…っと。



ゆめいろアルエット! キャラクター 

(公式サイトより)
http://mana.product.co.jp/yumearu/character.html


鳳凰院雀ちゃんの妹。
普通は姉の名前に1字追加して妹の名前にはしないよね。
ってことは…うん。
血が繋がってなかったり系の。

庇護欲を掻き立てられるんじゃないですか?






ギャラリー更新。
通常CG6枚とえっちいやつ5枚。多分。
画像下の文章は公式。


ゆめいろアルエット! ギャラリー 6

文化祭前夜、女子の仮眠室に忍び込んだ主人公を、布団の中に匿う旭。でも乳圧で息ができない…。


ゆめいろアルエット! ギャラリー 7

雲母の御奉仕。学生宿直明けのご主人様を癒すために、背中を流してくれる。でも胸が邪魔…。


ゆめいろアルエット! ギャラリー 8

鳳凰院雀の妹、雲雀。窓の外に向ける視線は憧れであり、羨望であり、哀愁だった。胸は控えめ…。


ゆめいろアルエット! ギャラリー 9

ウェディングドレスを着て微笑む深羽。谷間ができない…。


ゆめいろアルエット! ギャラリー 10

夜の学園、屋上で大切な話がある、といつになく真剣な雀。


ゆめいろアルエット! ギャラリー 11

停学中の主人公を慰めるため、メイドの格好をしてくれる生徒会長・柚姫。おっぱいが重そう。


どんだけ胸見てるんだと。
5/6が胸についての説明じゃねーか。



ゆめいろアルエット! ギャラリー 12

自慢のおっぱいで、主人公にパイズリ。でもここは病室…。



ゆめいろアルエット! ギャラリー 13

雲雀の元に訪れたら着替え中だった。でも、彼女は特に気にしていない様子。



ゆめいろアルエット! ギャラリー 14

朝、起きたら咥えられていた。じっとこっちの様子を窺っている。



ゆめいろアルエット! ギャラリー 15

財閥令嬢として、こっち系の知識も学んでいるらしい。実践は初めてらしいけど、上手だった。



ゆめいろアルエット! ギャラリー 16

夜の武道場。柚姫のねっとりとした御奉仕。わざと咥えながらしゃべるのはズルイ、エロい。



えっちいやつ5枚。
雲雀ちゃんはこっち(えっちいやつ)の分類で良かったのか。
深羽ちゃん、瞳のハイライトが少ないのかな。
ずっと見てるとゾクゾクする。


http://mana.product.co.jp/yumearu/gallery.html






こんな感じの。

今回追加された新キャラが何か握ってる。うん。
そういえば登場キャラクターに「雲母」って名前の子がいますね。
「雀」「雲母」「雲雀」
うーん…?

体験版2をやればここら辺が少しでも分かるのかな?
うーん?


manaさんの『ゆめいろアルエット!』4/26発売予定です。

数枚レイプ目に見えるのが混じっているんですがそれは・・・
[ 2013/03/29 20:59 ] [ 編集 ]

Re:

> 数枚レイプ目に見えるのが混じっているんですがそれは・・・
深羽ちゃんなー…
でもどのCGもハイライト量同じくらいだし、
これがデフォなんだと思う。
レイプ目上目遣いでフェラされるとかもう…///
[ 2013/03/29 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/562-03e3893a








ラシックス