スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【なつくもゆるる】4コマ『夏狂』第5話&描き下ろし店舗特典情報…唇に氷が張り付いた場合の被愛撫で確率は。


すみっこソフト『なつくもゆるる』応援中!


唇に張り付く氷…

ほあー。


<br>溶かせば良いんじゃ…



『夏狂』第5話。


なつくもゆるる 夏狂 5

(公式サイトより)

http://www.sumikko-soft.com/natsukuru/webcomic.html


唇に氷貼り付ければ美少女が空から降ってきますかね。

むしろ下の棒に氷張り付ければ溶かすためにふぇらして貰えるんじゃね?
下手したら熱湯掛けられるけども。

あと「愛撫」と「愛撫で」は別行為と考えます。
考えたい。
考えよう。






描き下ろし店舗特典情報。

http://www.sumikko-soft.com/natsukuru/shop_tk.html


紫穂ちゃん:4
姫佳ちゃん:4
ユウリちゃん:1
りねちゃん:1


格差!
でも全ヒロイン分あるよ!やったね!


なつくもゆるる 店舗特典 公式

(公式サイトより)


公式安定。






「氷を使ってエロさを強調」って第5話に書いてあるけどさ、
どういうこと?
第4話見ても分からん。


すみっこソフトさんの『なつくもゆるる』6/28発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/564-9c2707d9








ラシックス