スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【SAGA PLANETS】「4月20日に新作発表がある」…遂に新作発表!どんな作品になるんでしょうかね!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

エイプリルフール?

事実でしょ!


<br>佐賀プラネッツ。



SAGA_PLANETS エイプリルフール

(公式サイトより)

http://sagaplanets.product.co.jp/top.htm


「佐賀県にあるから、サガプラネッツである」
「4月20日に新作発表がある」
「ドリパ東京に進撃する」


こんな具体的な日にち出して発表なかったら…ねえ?
あいやー。
今日、日付が変わった辺りにずっとF5押してましたが、
何も起こらないんで今年は4/1ネタ無いのかと思ってましたよ。
時間差攻撃。






原画はほんたにちゃん?とらのすけさん?
茉宮祈芹さん…?


なんにせよ楽しみー!


SAGA PLANETSさんの新作発表は4/20予定です。

俺もないかと思ってた

はつゆき発売から1年以上経つけどライター引っ張ってこれたんかいな
……新作発表あるの前提だけど
[ 2013/04/02 00:46 ] [ 編集 ]

ちょっとサガプラ新作発表遅すぎんよ~
発売は年末になりそう
[ 2013/04/02 01:12 ] [ 編集 ]

Re:

> 俺もないかと思ってた
> はつゆき発売から1年以上経つけどライター引っ張ってこれたんかいな
> ……新作発表あるの前提だけど
発表あるでしょ…あるよね。
新島さん辞めちゃったもんね。
さてはて。

> ちょっとサガプラ新作発表遅すぎんよ~
> 発売は年末になりそう
それかまた2月か。
そしたら2年ぶりの新作発売か…
なげえ。
[ 2013/04/02 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/565-7798fb2f








ラシックス