スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【百花繚乱エリクシル】描き下ろし店舗特典彩色画像公開…扉を開けたらオナニー中?そりゃもうガン見ですよガン見。

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定!

「~♪」ガチャ

「…えっ?」プシャー


<br>「…ツッ///」カーッ



描き下ろし店舗特典の彩色画像が公開されています。


トレーダーさん

百花繚乱エリクシル 店舗特典 トレーダー 2


コムロードさん

百花繚乱エリクシル 店舗特典 コムロード 2

(公式サイトより)


http://www.axl-soft.jp/products/09/privilege.htm


ジャスミンちゃん抜粋。
コムロードさんのジャスミンちゃん、これだけだと状況が良く分かりませんね。




公式ツイッター。



百花繚乱エリクシル 店舗特典 コムロード 3

http://img.ly/tSB9


「扉を開けたらオナニー中」
「扉を開けたらオナニー中」
「扉を開けたらオナニー中」


タイトルでも述べたように、ガン見ですね。
まあ実際は状況を飲み込めずに身体が硬直してしまい、
それ故目を逸らすことができない…という。




でも、見たいよね。
可愛い女の子が1人で慰めてるところ。

ここで大事なのは「見たい」ということ。

「んん~?手伝ってあげようか~?」ワキワキ
ってのはNG。

「見るだけ」というのに意味がある。
上のんん~?的な発言したら一瞬で乾くからね。
あくまで羞恥。羞恥で終わらせる。

扉が開いて呆気にとられている女の子が状況を理解し、
段々顔が赤くなって涙目になっていく…
この時間が至高。






あー、可愛い女の子降ってこないかな。
眺めてたい。


AXLさんの『百花繚乱エリクシル』4/26発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/567-59c4c393








ラシックス