スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ボンボンカンパニー】『あかばんず~リアルな世界で僕が君にできること~』発売延期 4/26 -> 5/31

ボンボンカンパニー バナー

数日ぶりの更新。

延期発表日:4/5


<br>まあ想定の範囲内。



あかばんず 延期

(公式サイトより)

http://bonbon-company.com/product/02/pop03.html


延期して、しっかりしたクオリティのものを発売してください。

新発売日に間に合わせるよりも、
完成品を発売することが大事だと思います。


いや、ほんと延期しても全然大丈夫です。
前作の薫ちゃんCG的なことが起きないようにお願いします。






なんやかんや4月頭は忙しくて。
毎日アヘ顔しながら生活してます。


ボンボンカンパニーさんの『あかばんず~リアルな世界で僕が君にできること~』5/31発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/568-38a285ca








ラシックス