スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ひとつ飛ばし恋愛】ギャラリー4枚追加!端から胸、外、足、おっぱい。発売記念イベントも開催決定!キュートな衣装の碧里ちゃんが!


ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画


発売記念イベント。

羨ましいですね。都会って。


<br>夏芽ちゃんのおっぱい感。



ギャラリー4枚追加。
えっちいやつ。
…更新されたのってこの4枚だよね?だよね?


ひとつ飛ばし恋愛 ギャラリー 1

碧里ちゃんのパイズリ。
夜中のプールにて。
美少女と夜中のプールで2人きりとか…


ひとつ飛ばし恋愛 ギャラリー 2

りさちゃんの青姦。
青姦ってさ、寒くねーの?
夏は夏で蚊とか虫でるし。


ひとつ飛ばし恋愛 ギャラリー 3

桜ちゃんの足コキ。
なにこれ新婚プレイ?
裸エプロンも風邪ひきそう。


ひとつ飛ばし恋愛 ギャラリー 4

夏芽ちゃんの…開脚。
開脚だけど、股より胸に目が。
それほどの存在力おっぱい。


(公式サイトより)

http://asa-pro.com/hitotsutobashi/graphic/index.html






発売記念イベント開催決定。


ひとつ飛ばし恋愛 イベント

(公式サイトより)

http://asa-pro.com/hitotsutobashi/20130329ivent/index.html


発売日に。
碧里ちゃんのお風呂ポスターが貰えるのは分かる。
で、秋葉原。
抽選会ってなんですか抽選会って。
物凄く参加したいんですけど。

都会って羨ましいな。






あと、カウントダウンボイスも公開されています。
発売まで、あと4日。


ASa Projectさんの『ひとつ飛ばし恋愛』4/26発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/573-32dc5752








ラシックス