スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ひとつ飛ばし恋愛】遂に本日発売!皆の後ろに隠れていた(隠されていた)りさちゃんも前に出してもらえたよ!修正パッチも公開。


ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画


祝!発売!

なんとか今日に間に合いました。


<br>まだ受け取れてないけどね!



本日4/26はASa Projectさんの『ひとつ飛ばし恋愛』発売日です。


ひとつ飛ばし恋愛 トップ 発売日

(公式サイトより)

http://www.asa-pro.com/top.html


マスターアップから発売日前日までは、りさちゃんは後ろの列にいました。
はずです。
画像保存してなかったからソースは自分の記憶。


夏芽ちゃんのもみあげ(?)が長いのに今更気づいた。






修正パッチも公開されています。


http://www.asa-pro.com/hitotsutobashi/syu/index.html


内容は誤字脱字の修正です。
プレイ前に当てましょう。






というわけで発売日でした。

前作『恋愛0キロメートル』の発売は2011年10月28日。
日にちにして546日前。1年半前ですね。

懐かしい記憶が蘇ります。
信長じゃー。

待ちに待った新作ですからね。
なるべく早めに時間作ってプレイしたいです。




発売おめでとうございます!


ASa Projectさんの『ひとつ飛ばし恋愛』好評発売中です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/575-3ab7d533








ラシックス