スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『PULLTOP 12th Project』ティザーサイト公開!制服姿の女の子。近未来的な街並み。「ねぇ、はなれてても。つながってるよ」

PULLTOP ロゴ

お久しぶりです。

ツイッター眺めてたら急に来てびっくりした。


<br>相変わらず爽やかな雰囲気



『PULLTOP 12th Project』ティザーサイト公開。


PULLTOP 12th トップ

(公式サイトより)


http://pulltop.com/gp12_comingsoon/


原画:基井あゆむさん、ひなたももさん
SD原画:田口まことさん
シナリオ:なたけさん、高嶋栄二さん、八璃さん


基井あゆむさんだよ!やった!
ひなたももさん…おたマ!の人ですね。結局買ってないけど。


PULLTOP 12th キャラクター

(公式サイトより)


可愛いじゃんね。
どんな娘なんでしょうか。






「ねぇ、はなれてても。つながってるよ」
舞台は近未来。


ワクワクするよね。
はなれててもつながっているとは。
どういうストーリーとなるのか。


さっきから近未来近未来言ってますが、
もしかして都会だとこの風景は普通なのでしょうか。

自分田舎住みなのでどうにも…

…うん。近未来だ近未来。


近未来的なイラストは見ているだけでワクワクできるから嬉しい。
背景とかテンション上がりますよ。


PULLTOPさんの新作『PULLTOP 12th Project』ティザーサイト公開中です。

このタイミングって事は年内に出そうですねえええええ
[ 2013/05/02 23:29 ] [ 編集 ]

Re:

> このタイミングって事は年内に出そうですねえええええ
年内ですかねええええええええ
この爽やかな雰囲気ねー。
情報これしか出てないのにもう爽やかなんだもん。
すげー爽やかさ。
[ 2013/05/02 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/576-d92b0ab3








ラシックス