スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『カルマルカ*サークル』各キャラクターが持つ“アクセスキー”は「嫉妬」「暴食」「怠惰」「色欲」とのこと。

「カルマルカ*サークル」応援中!

『カルマルカ サークル』

「*」なのか「*」なのか。


<br>「*」使います。



和文だし…?


5/2に『カルマルカ*サークル』の公式サイトが公開されました。
そしてキャラクター紹介が公開。


カルマルカ*サークル キャラクター 1

カルマルカ*サークル キャラクター 2

カルマルカ*サークル キャラクター 3

カルマルカ*サークル キャラクター 4

(公式サイトSS)

http://sagaplanets.product.co.jp/works/karumaruka/character.html


ストーリーより:
『星渡り同好会』
それは、一年に一度、七夕の夜に星を渡り、『刻の調べ』(カルマルカ)に接続(アクセス)を試みる
季節限定の同好会。




アクセスキーとか(上から)

天ヶ瀬奈月:嫉妬
和風の才女

朝比奈晴:暴食
不良でマイペース

夏目暦:怠惰
無表情で貧乳

乙音ニコル:色欲
陽気で巨乳




アクセスキーってなんでしょうね。

同性にしか効かない色欲…ゴクリ
ゆりゆりしちゃうんですかねー?




ひとまずあれですね。
情報公開待たないとよくわからない。

ストーリー的にも期待してますので、これからも楽しみです。
ギャラリー公開とか。


SAGA PLANETSさんの『カルマルカ*サークル』2013年秋発売予定です。

カルマルカ*サークル(半角)
天色*アイルノーツ(全角)

公式表記(更新履歴)だとこうなってますね。
どうでもいいか。
[ 2013/05/06 19:04 ] [ 編集 ]

ゆずとサガって前作ではヒロインの絵が被って互いにネタにしてたけど今回もタイトルの記号が被ってるのな
狙ってるのか?
[ 2013/05/06 19:46 ] [ 編集 ]

Re:

> カルマルカ*サークル(半角)
> 天色*アイルノーツ(全角)
>
> 公式表記(更新履歴)だとこうなってますね。
> どうでもいいか。
公式のSPEC(製品情報)だと全角臭いですね。
ツイッターの方でも全角表記のようです。
うん、正直どうでも良いなこれ。
まー今後も全角使うわ。

> ゆずとサガって前作ではヒロインの絵が被って互いにネタにしてたけど今回もタイトルの記号が被ってるのな
> 狙ってるのか?
ほんとだアスタリスクだ。
またコラボっても別に驚かない。
[ 2013/05/06 20:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/579-b18bd9f9








ラシックス