スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『この大空に、翼をひろげて』が世界へ。英語版『IF MY HEART HAD WINGS』発売決定。

『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 時雨佳奈子Ver

英語版。

読めない。


<br>英語苦手だから…(震え



PULLTOPさんの『この大空に、翼をひろげて』の英語版
『IF MY HEART HAD WINGS』が発売されるようです。




この大空に、翼をひろげて 英語版

(公式サイトより)
http://www.pulltop.com/home.php




『IF MY HEART HAD WINGS』
http://moenovel.com/imh/


『私の心に翼が生えたら』的なニュアンスでしょうか。
ふふっ、英語、できません。

にしても英語版発売かー。
すごいなー。

爽やかすぎるくらいの青春ですもの。
MITの学生がプレイしたりするんでしょうか。




『IF MY HEART HAD WINGS』発売は6/28のようです。
なにせ英語なもんで。情報が全然読み取れない。


PULLTOPさんの『この大空に、翼をひろげて』好評発売中です。

全年齢になってるようだが、某セフ○ルートはどうなるん?
[ 2013/05/19 02:54 ] [ 編集 ]

Re:

> 全年齢になってるようだが、某セフ○ルートはどうなるん?
へーこれ全年齢なんだ
いやもう英文って時点で解読回避してたから…
爽やか全年齢改変入るよ!しらんけど!
[ 2013/05/21 23:07 ] [ 編集 ]

本編面白かったからこれは嬉しい
小鳥ちゃんと先輩ルートだけでも十分楽しめるよなぁ
[ 2013/05/27 19:24 ] [ 編集 ]

Re:

> 本編面白かったからこれは嬉しい
> 小鳥ちゃんと先輩ルートだけでも十分楽しめるよなぁ
英語読めれば良いんだけどな…
英語嫌いの工学系としては複雑。
[ 2013/06/02 17:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/585-6dd4ab32








ラシックス