スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エフォルダムソフト最新作『銃騎士 Cutie☆Bullet』公式サイト公開!原画は前作から引き続き憂姫はぐれさん!



来ました新作です。

戦闘モノのようです。


<br>恋騎士→銃騎士



エフォルダムソフトさんの『銃騎士 Cutie☆Bullet』公式サイトが公開されました。


銃騎士 トップ


http://effordomsoft.com/zyuukishi/index.php


エフォルダムソフト『銃騎士 Cutie☆Bullet
原画:憂姫はぐれさん
シナリオ:ミツキミアキさん
SD原画:SPR魔神さん




白薔薇学園銃士隊に所属する主人公。
しかし、赤薔薇学園銃士隊の陰謀により、白薔薇学園銃士隊は解散させられてしまう。
赤薔薇学園の“計画”を阻止するために、
妹で上司のみやび、
現役最強銃士で勘違いガールの真由、
完全無欠?な王女様の怜奈、
異国人のサラ、
そして主人公の5人で動き出す。




学園対抗モノかー。
相変わらず変な事件が起こる街が舞台のようですね。
面白いじゃん!(歓喜

恋騎士の明莉ちゃんに似てる子がいるなーと思ったけど
妹キャラだった時の衝撃。

前作の剣から今作の銃へ。
次回作は弓でも使いますか。

なんやかんや言いつつ買うんだろうな。



エフォルダムソフトcrownさんの『夢か現かマトリョーシカ』とどちらが先に発売するのか…?


エフォルダムソフトさんの『銃騎士 Cutie☆Bullet』2013年発売予定です。

アンテナに反映されてないみたいですけど
[ 2013/05/21 22:57 ] [ 編集 ]

Re:

> アンテナに反映されてないみたいですけど
ほんとだー
あのサイトも結構適当だなー
というよりRSS関係の何かかなー?
分かんない
[ 2013/05/21 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/586-b07b59e0








ラシックス