スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『恋騎士 Purely☆Kiss』OVA特報PV…明莉ちゃんが動いてることに感動。

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

公開されたのは少し前。

アニメって、動くんだなー。


<br>明莉ちゃん編が発売されたら買おうかな。



18禁アニメは基本買わないですし。
18禁じゃなくてもアニメ円盤は買わないですね。


『恋騎士 Purely☆Kiss The Animation 「エルシア=ハーヴェンス」』の特報PV公開。

http://effordomsoft.com/staff.html

これ見るためだけにQuickTime入れた。



PinkPineppleさん公式でも公開されていましたが

http://www.pinkpineapple.co.jp/products/detail.php?product_id=400

会員登録面倒で観てませんでした。



アニメなんでみんな動いてます。
数秒ですが明莉ちゃん動いてて嬉しかった。

でも、おっぱい揉むところとか、あまりエロく感じませんでしたね。
やっぱ一枚絵の方が好きだな。




最近の個人的なエロゲ離れに少し危機感。
最近というか今年に入ってから記事数激減してますし。

そろそろこっち寄りの生活に戻さないとな。


エフォルダムソフトさんの『恋騎士 Purely☆Kiss』好評発売中です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/590-25723133








ラシックス