スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『夏空のペルセウス』沢渡透香ちゃんの抱き枕カバーが通販決定。お手元に“ちょっとえっちな”透香ちゃんを。



「ちょっとえっちな」(公式)

抱き枕本体欲しい。


<br>本体買っても置き場所無いん



『夏空のペルセウス』沢渡透香ちゃん抱き枕カバーの通販受付が始まります。


https://shop.minori.ph/minori/

6月14日の夕方辺りから受注開始とのこと。


夏空のペルセウス 抱き枕カバー 透香

(公式サイトより)

http://www.minori.ph/index_02.html




前記事:【夏空のペルセウス】遂に透香ちゃんの抱き枕カバーが登場!
公式「ちょっとえっちな」…「ちょっと」ってなんだろうと小一時間。
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/blog-entry-569.html


↑の前記事でも同じようなこと話してますね。
本体買う買う言って結局買ってない。






夏ペルVFB買ったんですが、大きい。
全230P+巻末漫画で厚さが約2cm。

夏空のペルセウス VFB 厚さ


comicアンスリウムが約2.5cm(実測)なんで、
コミック雑誌程度の厚さを持つVFB…ふえぇ。






夏ペルだと自分は翠ちゃんのカバーしか持ってませんが…
僕の元に、抱き枕カバーを本来の仕様目的通りに使える日は来るのか。


minoriさん新作『12の月のイヴ』も少しずつ公式サイトが更新されています。
http://www.minori.ph/lineup/12mooneve/

全員おっぱい大きいのね。


minoriさんの『夏空のペルセウス』好評発売中です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/592-d57bf918








ラシックス