スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『なつくもゆるる』“予約特典体験版”「スミッコ探偵倶楽部partⅡ うしろめたい少女」公開。さよりさんの描く応援イラストも。


すみっこソフト『なつくもゆるる』応援中!


なつくる。

予約特典の体験版が公開。


<br>ワンピース!



『なつくもゆるる』予約特典『スミッコ探偵倶楽部partⅡ うしろめたい少女』体験版公開。


http://www.sumikko-soft.com/natsukuru/download2.html#ushiro





シナリオは荒川工さん。
そういやpropellerさんの作品プレイしたことねーや。






応援イラストの第1回はさよりさん。


なつくもゆるる 応援イラスト 1

(公式サイトより)

http://www.sumikko-soft.com/natsukuru/sp_ouen.html


前作『はるまで、くるる。』時も応援イラストを描かれています。

http://erogenokanatani.blog.2nt.com/blog-entry-107.html

綺麗なイラスト。






夏狂も第15回。
なつくもゆるる 夏狂 15

(公式サイトより)

http://www.sumikko-soft.com/natsukuru/webcomic.html

ワン ピース!






よくわかるなつくるは第10回。

http://www.sumikko-soft.com/natsukuru/sp_about.html


「完成したって売れなきゃ意味が無いのよ」
「素晴らしい作品を作っても売れなかったらゴミだわ」

切実。
エロゲだけでなく他の製品にも言えることですね。
どんなに良い製品でも世の中に認知されないと。






他にはカウントダウンボイスが公開されています。


すみっこソフトBLOGより。
http://sumikko-blog.com/

今週末が6月末発売ソフトの最後の予約追い込みとなります(製造の問題です)
是非、店舗様に足を運んで頂き、店舗様が熱意を持って、様々な形で展開されている
ディスプレイを見て頂き、気になるソフトがありましたら、予約して頂けると幸いです。
……『なつくもゆるる』がそんな中から選ばれれば嬉しいです!



無駄な作品なんてない。
ほんとこの一言につきます。
発売前から作品ディスしてるような人は何が楽しいんですかね。
優越感か何かに浸りたいんですか。

という愚痴じみた意見。


なつくるは公式で予約しました。
りねちゃんテレカだしね。


すみっこソフトさんの『なつくもゆるる』6月28日発売予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/593-31c13f41








ラシックス