スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『あかばんず~リアルな世界で僕が君にできること~』マスターアップ。次回作『Love&Piss~少女のガマンが世界を救う~』の案内も公開。えっ

ボンボンカンパニー バナー

マスターアップ。

そして次が早い。


<br>今作発売前に新作案内…



『あかばんず~リアルな世界で僕が君にできること~』マスターアップ。

http://bonbon-company.com/product/02/index.html

前作『貧は僕らの福の神~貧乏の神さまだって幸せになりたいと思っているのだ~』
ではマスターアップ記念イラストがありましたが、今回は無いようですね。






そして、新作『Love&Piss~少女のガマンが世界を救う~』の案内。


Love&Piss トップ

(公式サイトより)

http://bonbon-company.com/main.html


で、こちらのLove&Piss、既に内容が公開されています。
Getchu.comさん。

http://www.getchu.com/soft.phtml?id=773853&gc=gc






思ったこと。

明らかに作品の宣伝が足りていないなーと。
経営論なんて全然知りませんが、そんな自分でも販売戦略どうなの?と思います。
プッシュ型マーケティングしなきゃ売れない製品な気がしますが…






ボンボンカンパニーさんと、姉妹ブランドTinyBellさんの作品。

『貧は僕らの福の神~貧乏の神さまだって幸せになりたいと思っているのだ~』
2012年8月24日(延期2回)

『あかばんず~リアルな世界で僕が君にできること~』
2013年6月28日(延期2回)

『閉じたセカイのトリコロニー』
2013年7月26日(延期1回)

『Love&Piss~少女のガマンが世界を救う~』
2013年8月30日(延期0回)


3ヶ月連続発売とかどこのsofthouse-sealさんって思った。






貶してしまったので褒めます。
伊織ちゃん可愛い。

そういや→の応援バナーの発売日修正してないや。


ボンボンカンパニーさんの
『あかばんず~リアルな世界で僕が君にできること~』6月28日発売予定です。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://erogenokanatani.blog.2nt.com/tb.php/596-1b69289e








ラシックス